LOGINアイコンが表示されない場合は以下をご確認ください。
・パソコンのバージョンが古い場合
・広告のブロッカーをインストールされている場合 など
解決策
- 各ブラウザーのバージョンは、最新版でのご利用を推奨いたします。
- JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。
- 広告のブロッカーやセキュリティソフトをご利用の場合は、そちらのWhitelistに弊社のホームページを加えてください。
- スーパーリロード(再読み込み)をお試しください。
WEBブラウザのスーパーリロード方法
Windows用
Google Chrome : Ctrl+F5 または Shift+F5
Firefox : Ctrl+F5 または Ctrl+Shift+R
Internet Explorer : Ctrl+F5
Microsoft Edge : F5 または Ctrl+R
Safari : Ctrl+R または Ctrl+Shift+R
Mac用
Google Chrome : Command+R
Firefox : Command+↑Shift+R
Safari : Command+R または Command+Option+E
- このリンクからLOGIN画面に変わるかお試しください。https://www.japantimes.co.jp/my-account