以下の理由が考えられます。
1. ログアウトになっている
ログイン状況をご確認ください。しばらくご利用がない場合や、ブラウザ・アプリ等を一度終了した場合に、自動的にログアウトされる事がございます。
2. クレジットカードが利用できなくなっている
MY ACCOUNTから現在の購読状況をご確認ください。クレジットカードの未更新などにより、有料プランの購読が自動的に終了となる場合がございます。
以下の理由が考えられます。
1. ログアウトになっている
ログイン状況をご確認ください。しばらくご利用がない場合や、ブラウザ・アプリ等を一度終了した場合に、自動的にログアウトされる事がございます。
2. クレジットカードが利用できなくなっている
MY ACCOUNTから現在の購読状況をご確認ください。クレジットカードの未更新などにより、有料プランの購読が自動的に終了となる場合がございます。