【有料プランを購読しているのに、記事が読めなくなった】

フォローする

以下の理由が考えられます。

 

(1) ログアウトの状態になっている

しばらくご利用していない場合や、ブラウザ・アプリ等を一度終了した場合に、自動的にログアウトとなる事がございます。まずはログイン状態をご確認ください。

 

(2) Digital Lite planの閲覧本数が上限に達した

Lite plan の場合、月間の閲覧上限本数がございます。現在の閲覧状況をThe Japan Times websiteページ右上のカウンターでご確認ください。

_________.jpg

 

(3) 何らかの理由でクレジットカードがご利用できなくなっている

現在のご購読状況をご確認ください。購読中止のお手続きをされていない場合でも、クレジットカードの未更新などにより、有料プランのご購読が自動的に終了となるケースがございます。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
Powered by Zendesk