新プランについて (Standard plan/Premium plan)
- ★ プラン変更の実施はいつですか?
- 新しいプランへは自動的に移行されますか? なにか手続きが必要ですか?
- LITEプランの頃から購読中ですが、新プランに変わったことで、これまでの価格・サービス内容はどう変わりましたか?
- LITEプランを購読中でしたが、新プランになった後、差額分を請求されたりするのでしょうか?
- FULLプランの頃から購読中ですが、新プランに変わったことで、これまでの価格・サービス内容はどう変わりましたか?
- プレミアムコンテンツとはなんですか? 新しいものですか?すでにあるコンテンツのどれかですか?
- 記事の音声リスニング (Audio version)とは、どのようなものでしょうか?私も利用できますか?
- プラン変更の実施前までに LITEプランに申し込んでいた場合、Standard プランを 引き続き $9/month (¥900/month)のまま購読できますか?
- プラン変更をしたいのですが、どこでできますか? また、プラン変更はいつからできますか?
- Standard プランから Premium プランへアップグレードしましたが、プレミアムプランのサービスが利用できません
- 申込ページは英語のみですか?日本語で書かれたページはありますか?
- 新プラン開始前に申込みするつもりでしたが出来ていませんでした。 今から$9/month (¥900/month) でStandard プランを購読させて頂けませんか?
- 年単位で購読するつもりですが、割引にはなりますか?
- 年間プランで申込みしたいのですが、どうやって申し込めばいいですか?
- 購読時に割引特典を利用し、その適用期間がまだ残っています。 新プラン移行とともに追加料金が発生することはありませんか?
- 以前読めていたはずの記事が読めません / 過去に掲載されていた記事が読めません
- 無料で読める記事には、どのようなページがありますか?
- 新聞購読者です。 購読者特典でデジタルサービスを利用中ですが、サービス内容はどのプランと同じになりますか?
- 新聞を定期購読中です。新聞読者はデジタルサービスが無料でしたが、プラン変更とともに有料化になりましたか?
- 何も申込みしていないのに、自動的に料金が請求されたりはしないですか?
- 登録したメールや名前などのプライバシー情報を完全に削除したい